
いろいろあったけど、僕は元気です

日々思うことや興味のあることを好きに書いてます

今まで飲んだお薬 睡眠薬編

メンタルヘルス

ハルシオン

超有名な睡眠薬。 今でも飲んでるお薬。

ホントは0.25mgが良いんだけど依存しすぎるとだめとのことで0.125mgを服用。

よく効いてるのでたまに半錠にして飲むこともある。

名前がオシャレでとてもお気に入りの薬。

 

レンドルミン

これもハルシオン同様、効果のあったお薬。

ハルシオンよりも眠気が若干強かった気がするが、特に問題なく服用できていた。

 

エバミール

どんな薬だったかよく覚えてないな。

あまり寝付けなかった記憶があるのですぐ止めた。

 

マイスリー

この薬は本当に危なかった・・・ 夜服用してから寝るまでの間、歌を大声で歌ったり、アイスを立て続けに二個食ったりしてた。

しかも次の日そのことを覚えておらず、家族に言われて分かったという事があった。

当時、パキシルを飲んでいたこともあって、その相乗効果もあっての事だったのかもしれない。 自分的には最悪だったお薬。

でも人によっては効く人も沢山いるみたいなので一概に悪いとも言えないお薬。

 

広告を非表示にする