
いろいろあったけど、僕は元気です

日々思うことや興味のあることを好きに書いてます

エビリファイ凄い

メンタルヘルス

鬱で現在、サインバルタ40mg・レメロン45mg・エビリファイ1.5mg・ハルシオン0.125mg服用中

最近エビリファイが追加になった。

エビリファイ効いてるみたいでとても良い。

サインバルタレメロンだけでもある程度上がっていたけど、焦燥感があったり考え込むことが多かった。

しかしエビリファイを加えることで冷静に判断できたり気持ちが安定してる。

それにレメロンの食欲増進作用が酷かったのがなくなってドカ食いしなくなった。

浮腫みも酷かったが、今は気持ちスッキリした顔になってきた気がする。

サインバルタレメロンの「カリフォルニアロケット処方」は有名で、鬱にこのパターンの処方をされることは多いらしいが、この2つにエビリファイを少量追加するというのは割りと最近の処方らしい。

ネット調べだが鬱にはこの「少量」というのがミソで「3mg」ぐらいを目安にしてるみたい。

でも薬の合う合わないは人によって様々なので、誰にでもオススメできるわけではないが、自分には副作用がほぼなく合っていたようで本当に良かった。

このまま順調に行ってくれることを願う。

今年こそは自分のやりたい事をやろう。

焦らずゆっくり行こう。


エビリファイ(Abilify)15mg 28錠

広告を非表示にする